俺たちの折りたたみ 水切りラックはこれからだ!

TOP > 折り畳み水切りラック L タワー tower 水切りラック シンク上 折りたたみ スリム 収納 おしゃれ シンプル

折り畳み水切りラック L タワー tower 水切りラック シンク上 折りたたみ スリム 収納 おしゃれ シンプル

商品詳細 ■サイズ:L:幅26cm×奥行き58cm×高さ0.8cm ■耐荷重:約4kg ■対応サイズ:L:奥行き:約54cm以下のシンク ■素材:本体:スチール(ユニクロメッキ+粉体塗装)キャップ:シリコン樹脂 スタッフコメント 山崎実業の人気シリーズ「tower」の折り畳み水切りラックです。

モノトーンなデザインの「towerシリーズ」からは、アイデアを 詰め込んだ日用雑貨が数多く生まれていて、統一感もあり非常に人気があります。

こちらの折り畳み水切りラックは、シ ンクの限られたスペースを有効活用でき、調理台の延長として使ったり、料理の盛り付け場にもなるので調理スペースが広く使え ます。

量が少ない時など、使いたい幅に折って水切りも可能です。

また使わない時はクルクルと巻いて収納出来ます。

キャップとワイヤーが取り外せるので水道蛇口を避けて設置することも出来ます。

2サイズから選べるのでシンク の幅に合わせてお使い頂けます。

【 折り畳み水切りラックL 】 クルッと巻いて収納。

折り畳み水切りラック towerシリーズ 山崎実業の人気シリーズ「tower」の折り畳み水切りラックです。

モノトーンなデザインの「towerシリーズ」からは、アイデアを詰め込んだ日用雑貨が数多く生まれていて、統一感もあり非常に人気があります。

こちらの折り畳み水切りラックは、シンクの限られたスペースを有効活用でき、調理台の延長として使ったり、料理の盛り付け場にもなるので調理スペースが広く使えます。

量が少ない時など、使いたい幅に折って水切りも可能です。

また使わない時はクルクルと巻いて収納出来ます。

キャップとワイヤーが取り外せるので水道蛇口を避けて設置することも出来ます。

2サイズから選べるのでシンクの幅に合わせてお使い頂けます。

1.立てて乾かせる 布巾を干したり、洗った小皿などを立てて乾かすことが出来ます。

2.調理スペースを拡大 調理台の延長に使ったり、料理の盛り付け場としても使うことが出来ます。

3.約4kgまで置ける 約4kgの物まで置くことが可能なので、鍋やボウル等も置くことが出来ます。

4.使いたい幅に折れる 使いたい幅に折って使用する事が出来るので、シンクのスペースを最大限に活かせます。

5.取り外して設置 キャップとワイヤーは取り外しが出来るので水道蛇口を避けて設置も可能です。

6.クルクル巻いて収納 使わない時は、クルクルと巻いて収納することができるので便利です。

関連商品・オススメ商品はコチラ

楽天で購入3,300円(税込み)