楽天スーパーSALE期間ポイントアップ 美脚 レディースストレッチパンツ ブーツカット ピケ婦人 レディース 美脚 股上深め 足長 お洒落 ズボンリラックス スリム パンツ ストレッチ ブラック 黒らくらく 大きいサイズ ストレッチ M/L/LL/3L/4L

   

商品情報 サイズ 【実寸】【Mサイズ】股上(前)27.0 股上(後)33.5 ヒップ88.0【Lサイズ】股上(前)28.0  股上(後)34.0 ヒップ94.0【LLサイズ】股上(前)28.0  股上(後)35.5 ヒップ 96.0【3Lサイズ】股上(前)29.0   股上(後)37.0  ヒップ100.0【4Lサイズ】股上(前)32.0  股上(後)38.5 ヒップ104.0●股下:共に72.0センチ程度です。

平置き・出来上がり寸法で計測しております。

多少の誤差が生じる場合もございますのでご了承くださいませ。

【タグ表示:ウエスト】M:64〜70 L:69〜77 LL:75〜853L:85〜93 4L:93〜101 素材 ポリエステル95%ポリウレタン 5%商品の特徴 ●前左右ポケットあり (ファスナー付き)※深さはありません。

●シワになりにくい素材です。

●ウエスト部分は少しきつめゴム仕様です。

注意 ●回転乾燥機(タンブラー)は縮むおそれがあります。

生産国 中国美脚 レディースストレッチパンツ ブーツカット ピケ婦人 レディース 美脚 股上深め 足長 お洒落 ズボンチュニック リラックス スリム パンツ ストレッチ ブラック 黒らくらく 大きいサイズまで ストレッチ M/L/LL/3L/4L ほどよくストレッチ素材。

ほっそり足長に見えるシルエット動きやすく、かつ綺麗にスタイルを魅せてくれます。

チュニックやシャツと合わせやすいです。

足が細く長くみえるシルエット【レディース美脚パンツ】  大変履きやすく、伸縮性も程よい美脚パンツです。

チュニックを羽織っても、ブラウスとあわせてもスタイルよく見える美脚パンツです。

素材は「ピケ」織り。

表面に立体感があり、通気性に富んだ素材です。

らくらくの履き心地 シワになりにくい素材。

ご旅行にも! ブーツカット風。

これが足が細く見えるようです リラックスしながらもきちんと感も欲しい方。

お洒落パンツをお探しの方! もともとスリムな方にもオススメ! こんにちは!店長の古川です。

今回はレディース美脚パンツ(ブーツカットタイプ・ピケ)のご紹介です。

1枚持っているとお洒落も決まる、そんな1枚です。

こちらのパンツは「美脚」とあるように裾部分が少し広がった「ブーツカット」タイプになっているため足長に見えたり、ほっそりとした効果を見せることができるようです。

また、バック(お尻の上辺りになるのですが、)にヨコラインが入っているのがおわかりになるでしょうか?このようなラインが入っているので、お尻を立体的に見せてくれることも、足長に見えるということもあるのかもしれません。

私も履いてみましたが、少し足が長く見えるかな?・・・身長が高く見えるかも・・・。

と感じました。

こちらのパンツはある程度きっちりとした雰囲気も出すことができますので、上着に何を着るかによってお洒落に着こなすこともできるお品です。

適度にストレッチがきいているので、履いていても苦しさもなく、しかもお洒落にみえる・・・旅行に持っていきたい1枚です。

きちんと感を出しているのは織り「ピケ」の効果でしょうか?「ピケ」という織り方・生地をご存じでしょうか?(私は以前は衣料業界とは全く異なる業界で働いていた歴が長いので初めは知りませんでした。

)あまり一般的ではないかもしれませんが、なかなか優秀な生地なんです。

ピケとはもともとの生地に畝(うね)模様を表した織物のことをいいます。

特に夏物の衣料や帽子、また衣料の一部分(たとえば衿など)や自動車の生地に使われることもあるようです。

特徴は「通気性に富んでいる素材」のため夏衣料向きなのですが、リネンと比べて厚めの素材となるため、盛夏向きではなく春・秋にも着用できる3シーズン向きの素材と言えると思います。

生地の雰囲気がわかるように少し拡大した写真を入れておきましたが、少し光沢があるように見えるのもピケの「畝」模様効果かもしれません。

ウエストは太いゴムになっているのですが、それほど「伸び」はありません。

お腹周りはスッキリとしているので、「ウエスト・お腹周りのお肉もちょっと気になるの・・・」という方は1サイズアップさせてお選び頂いてもよいと思います。

その方がお腹周りが気にならないで済むのではないでしょうか?160、50キロ、9号サイズ(お尻・太もものお肉は少ないので商品によっては7号の時もあります)こちらの商品のMサイズを試着し、ピッタリです。

Lサイズも試着してみましたが、ゆとりはありますが大きすぎるということはありませんでした。

裾は床につくか、どうか、という感じですので、ちょっとしたヒールスタイルにもピッタリです。

前にファスナー付きのポケットが2つついていますが、実用的なものではなく、「かざりポケット」です。

手を入れるとだいたい指が少し入る程度の深さです。

【在庫がある場合】1〜2営業日で発送いたします。

1

  • 商品価格:1,700円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:5(5点満点)